もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

himawari

2017年07月26日 05時52分08秒 | 日記
ミスチルの新しいシングルが発売になった

実は昨日の段階で

『お店に届きましたよ』とメールが来ていたのだけれど

残念な事に、俺が届け先で指定してたのは

会社のそばのコンビニ…



行きたくない。







そういうわけで

今日、出勤したら受け取ってこようと思う






Twitterで歌詞を書いている人がいて

曲の感想を書いている人もいて

俺はそういう情報は要らなくて

素直に買って聞いて感じたかったのに

Twitterも良し悪しだな…と思った






それからよりによって『ヒマワリ』ってタイトル

ライブ会場にヒマワリの花を持ってきて振るバカが増えそうで嫌だ…

アレ、やめて欲しいんだよね

非常に目障りなんだよな…

しかも、それを自分のすぐ前の奴がやったらと思うと。

もしもライブで俺の前の席の女がヒマワリ出して揺らし始めたら

ハッキリ言ってやろうと思う

お互いに気分が悪くなってもしょうがない

言う時は言う



札幌のファン限定ライブで

ぎゅうぎゅう詰めで動けないぐらいなのに

強引に前の方に割り込んで来ようとしたバカがいて

そのせいで押されて悲鳴になったりしていた

俺はそいつの肩だか腕だかを押しながら暴言を吐いた記憶が…

…言う時は言うのだ

正義は勝つのだ







せっかくのシングル発売日なのに

嫌な思い出を書いてしまった…

俺のマイナス思考の強さよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタマにくる | トップ | ウダウダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事