もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

アンニュイな朝

2016年12月21日 07時28分06秒 | 日記
休んでも何もせずにゴロゴロしてばかりいるのに

こうして休みが明けて出勤だってなると

『あぁ…休みたい』って思うのって何かの病気ですかね?(やかましいわ



おはようございます

アンニュイを食べて生きている者です








…アンニュイにもカロリーがあるようで

太ってゆきますな(深刻








お客さん商売なので

一応、小ぎれいにしているつもりで

髭や鼻毛や歯磨きや

色々と気を付けているのですが



お世話になっている業者のオッサンが

メチャメチャ鼻毛が出てる

白髪の鼻毛が束で出てるんですよね

あんなに出てるんだから鏡で見れば自分でも分かるだろうに

何故に放置しているんだろう

そして恥ずかしくないんだろうか…






恥かしいで思いだした

超気分屋さんっているじゃないですか

プリプリと怒っていたかと思うと

ちょっとしたきっかけでケロッと直って



よくもまぁケロッと直れるなと。

さっきまであんなにプリプリしてたのも

周りのみんな知ってるんだけど

その変わりっぷり、恥ずかしくないですか?って言いたい

でも恥ずかしいと思ってないから出来るんだよね

俺はとてもじゃないけど無理だ

『なんか感情的になってしまってごめんね』と一言謝って

それでも普段の自分に戻るまでには時間がかかる

職場に超気分屋さんが一人いると

本当にそれだけで大打撃だよね…





うん。(ハッキリ言え









それでは出勤

ちゃお!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みが終わりました… | トップ | 黒い影 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃび様 (はっぷう)
2016-12-21 09:26:34
おはようございます( ´・ω・)ノ

毎日休みたい者です。
そして、今日はお休みです♪

プリプリ当たれる人って、甘えてるんですよ。
甘えんな(ッ・д・)≡⊃)3゚)∵ ブッ

はぁ…甘えたい(矛盾)

お仕事平和だといいですね
返信する
はっぷうさま♪ (携帯にゃびちゃん)
2016-12-21 09:42:48
いい大人が気分屋ってのも困る…

俺は人間が出来てないからアレを甘えと思えないもんなぁ(吐血

お休みゆっくり過ごして下さいませ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事