ぱんつの妄想☆絵日記

メイプルストーリーのくるみ鯖に生きているパンツたんのメイプル日誌でございます。

たまには更新しましょう。

2011-09-22 08:36:37 | Weblog
どうも、最近ミステリ小説に激はまりで、メイポ釣り放置ばっかりなパンツたんです。
実は今月はじめに、足の付け根に変なしこりが出来まして、ほっといたらどんどんデカくなってきて、これはまずいと病院にいったんですよ。
そしたら即手術されまして、入院はまぬがれたけど、毎日通院・・・。
それまでほとんど病院なんて行った事なかったから知らなかったけど、相当待つのよね(´・ω・`)
いつも1時間とかまたされてて暇だなー、本でも読んでよーっておもったら激はまりしてしまったわけです。
乃南アサのラインって小説、ネトゲをやってる人なら多分ちょっと怖いですよw
主人公(ネカマ)とネットで知り合った男の人がオフしようとして殺される話・・・適当な説明だけどww
90年の作品だから、ちょっと古い感じもするけど十分楽しめると思います。
私恋愛小説が好きではないんですよね。
読むのはミステリ、ホラー、たまにファンタジー。どうも可愛げがなくて困るw

ちなみに、しこりの方は良性っぽいので病院も今は週1くらいで良くなってます。
ただ、未だに傷口が閉じないので、毎日グロい・・・('A`)


さてめいぽっぽー!
最近周りの方たちがみんな強くなってて、完全においてけぼりだなーと思いつつゆっくり1人で骨狩ってる事が多いです。
実は聖魔だと(というかぱんつが弱いから?)城とかそこまでうまくないので、今は8周年のクエストがサクサク出来る骨がうまいです。
今は157レベルになりました。
前に記事書いたときが130だったっぽいからゆっくりだけどあがってますよね。
でも実は、ここ3日くらいで超頑張ってあげてるんです(´・ェ・`)
動きうまいからレベルあげてシグナスきてよ?っていう嬉しい言葉を頂いてしまって、単純なぱんつはテンションあがって張り切ってあげてますww
あと13レベルがんばる!

性向は魅力を優先で上げてましたが、95レベルになって欲しかったキラキラもらえたので一時休止して意思をあげてます。
エフェクトがおっさんになるのいやだから魅力あげるけど・・・。

この表情がお気に入りwこのメガネしてるとニヤリっぽいwww

あとこれ!実はコッソリつくったDKちゃんw

めっちゃ可愛くなぃですヵー↑↑
レベルはまだまだ・・・ですがちょいちょい育てて行こうかと思います。


さて、今日はこれから旅行にいってきます(*´∀`*)
大阪の方いってオフとか買い物とかいってくるのだ!
久しぶりのオフだから今から楽しみすぎるぜ!
じゃ用意してくるねー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと更新しろよー (紗維)
2012-05-27 03:26:02
ぱんつお久し(*'∀'*)
まだメイプルはインしてますか?
僕は今日もう1年ぶりじゃないかと言うくらい久々にインしました。
ぱんつがいなかったので暇でした。
うそです。たまたま思い出したのでブログに寄ってみました。
気が向いたらまた来ます。
返信する
Unknown (ぱんつ)
2012-06-27 12:27:23
いやまじ久しぶりすぎてびびるわww
メイポはたまーにINしてるくらいかな?
みんな強くなりすぎて、メイポも変わっちゃった感あるよね(´・ω・`)

スカイプとかツイッターはよくいるからそっちになんかくれると反応はやいかも?

スカイプ→chiyo39
ツイッター→pantsutan
返信する

コメントを投稿