♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

コンタクトレンズの処方箋と投票日。。。

普段は

メガネをかけている

私。

ちょっとお出かけの時は

1dayコンタクトを使用しています。

コンタクトレンズの在庫も

なくなってきて

処方箋も2年前に切れている

眼科に行かなくちゃーと思い

行って来ました。

イオンモール内の眼科で

日曜日とあって

めちゃくちゃ混んでました。

老眼もあり

遠近両用のレンズと

今までと同じレンズの

二種類を

使い分けることにしました。


これでひとまず安心。

そして今日は

参議院選挙投票日。

パパさんと一緒に

行って来ました。



20時からテレビは

選挙の特番ばかりだけど

ついつい見てしまいます。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事