見出し画像

♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

ミニトマトと Snow Man。。。

わが家で

育てているミニトマト

今日も収穫できました。



ちょこちょこだけど

収穫できるのは

嬉しいです。

そして

ぱんぱん1号が

ハマっている

『Snow Man』

昨日発売の

『オレンジ kiss』

それぞれ特典が違うので

発売された同じシングル

3枚購入しました。



全部いる?

って思ってしまいます。

でもファンだったら

そうなるかな?

ちなみに私は

このジャケットが好きです。



でも私は

福山雅治さま~が

一番です。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事