カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

ちいさい秋②

2006-09-13 20:56:03 | ピンクうさぎ



布団をかぶって

幸せになった

布団のニオイをかぐと

お日様のニオイがして

もっと、も~っと幸せになった


お布団蹴飛ばしてた夏がウソみたい




*************************
そろそろ暖かい布団が恋しくなってきません?(^-^)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norinori)
2006-09-13 22:30:53
こんばんは。ふわふわな感じがやっぱいいなぁ。と心が温かくなります。

カボチャさんの絵はお布団みたいですね。

しかも、太陽の匂いがする。
返信する
そうそう! (ange)
2006-09-14 14:48:44
あったかめおふとん、昨夜だしました

朝、おふとんが離してくれないの~

って季節ももうすぐですね
返信する
norinoriさんへ (カボチャ)
2006-09-14 18:56:31
私の絵はお布団みたいですか?

嬉しい~o(^-^)o

毎日お日様に干して、norinoriさんを温めちゃいますよ♪
返信する
angeさんへ (カボチャ)
2006-09-14 18:58:32
私も今日、お布団を干しましたよ♪

お布団から離れなれない季節。

ホントにもうすぐですね(^-^)



あの幸せが、もうすぐそこに来てるのかぁvv
返信する
幸せ~ (こだま)
2006-09-14 20:28:47
ほかほか布団で寝られる幸せ~♪



分かります

温か雲の布団にくるまるウサちゃん

空まで幸せ色になってますね~
返信する
気持ちいい~ (オレンジ)
2006-09-14 22:28:49
春がやってきましたが、まだ冬用お布団にくるまって寝ています。

でも、お昼間はとっても暖かくて陽射しも強いのでお布団を干せる日が増えて、「お日様の匂いのお布団」ができるようになりました。タオルもお日様の匂いでいっぱい。

この香り、何ともいえずいいですよね。

返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2006-09-15 20:48:58
ほかほかして、お日様のニオイのするお布団は幸せ感じますよね(^-^)



雲の布団・・・そう言われれば、そう見えますね。

考えてなかったです。

雲の布団と言われれば、なんだか幸せな気分になりますね♪
返信する
オレンジさんへ (カボチャ)
2006-09-15 20:55:19
お日様のニオイはどんな香りのフレグランスにも負けないですよね♪

安心できて、幸せになれるにおい。



夏→秋へと移り替わるより、冬→春への移り替わりのほうがお日様の幸せがより感じられるでしょうね。

厳しい冬の後には優しい春がやってくる。ですね(^-^)
返信する