カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

このひと時

2006-09-29 18:49:36 | 写真

この日

この時間

この夕焼けを私は忘れない


茜色に染まる空

真っ白に浮かぶ月

涙が零れそうな空の色


幻想のようなひと時だったとしても

この日の空を・・・

このひと時を・・・


私は生涯忘れない。




*************************
電車に揺られながら、ホントに泣きそうになりました
もう2度と逢えないと思ったこの9年間の想い。
心ばかりが、先へ先へ向かってる感覚。
忘れられない思い出になりました(^-^)

それと、「luaraさんのブログ」をブックマークに登録しました。
素敵な詩と写真が見れますよ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (luara)
2006-10-01 13:47:46
この詩、好きです~、写真もカボチャさんが撮ったものですか?とてもきれいな空ですね(≧ω≦)



ブックマーク、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



よろしく(^ー゜)ノ
返信する
luaraさんへ (カボチャ)
2006-10-01 17:35:14
ありがと~、こちらこそよろしくぅ\(^O^)/

写真はね、1年前までデジカメ持ってて、その時撮った写真なんだ~♪

買って1ヶ月しない内に壊れちゃって、それ以後買ってないんだけどね。デジカメ(;-_-+



luaraさんも早くデジカメ購入出来るといいねvv
返信する