カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

天使のわっか2

2006-11-22 00:30:29 | 天使ちゃん
天使ちゃん。
大天使様のわっかは大きいってホント?



すごいね
キレイだねぇ
大きなお皿が乗ってるみたいだねぇ



天使ちゃん?
お皿なんて眺めてどうしたの?



天使ちゃん、それはただのお皿だから
大天使様にはなれないよ?



ご・・・ごめんね天使ちゃん。

そのうちね。
そのうち天使ちゃんも大天使様になれるよ。きっと。
だから泣かないで。



***************************
大天使様はキレイなのです。
そう見えなくてもキレイなのです。
私の画力がないだけなのです・・・(;-_-+

天使ちゃんは、ちょっとボケた子です♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大天使様 (モノスヤ)
2006-11-22 08:44:41
綺麗だよ♪

松嶋奈々子みたい(*^_^*)
(個人的見解で気に入らなかったからゴメンナサイ)

私は堕天使にしかなれねーなー(笑)
返信する
モノスヤさんへ (カボチャ)
2006-11-22 18:40:43
いや~ん、恥ずかしい。
マツシマナナコはヨイショしすぎですよぉ~♪
テレちゃいます(#^.^#)

堕天使・・・エッチな響きだ(笑)
返信する
妖精 (こだま)
2006-11-22 22:37:16
妖精のような大天使さまだね

天使ちゃん・・・
お皿のわっかじゃ割れちゃうよ~~
返信する
かわいい♪ (luara)
2006-11-23 14:43:06
天使ちゃんは天然ですね、可愛いです(≧ω≦)
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2006-11-23 18:19:05
天使ちゃんはボケてますから(笑)
皿と聞けば、皿で代用するのです。
ある意味天才?(^・^)
返信する
luaraさんへ (カボチャ)
2006-11-23 18:20:42
ははは。
天使ちゃんはボケボケなんですよ(^-^)

返信する