カボチャのラクガキ

カボチャのつぶやき別館です

おにぎり

2007-11-22 20:55:04 | のんびり




おにぎりの海苔はパリパリより

しっとりが好きvv

んで、あったかご飯と

海苔の混ざったニオイが好きvv

具は何でも可♪


追加。
gooの絵文字のおにぎりちゃんが可愛くて好き。
パクって絵を描いてみました(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おむすび (こだま)
2007-11-25 23:37:45
おにぎりとおむすび、どっちの呼び名が好き?
今、自家製天むすと鮭おにぎりが冷凍庫の中で眠ってます~
返信する
こだまさんへ (カボチャ)
2007-11-26 21:24:54
ニュアンス的には「おむすび」の方がよいですねvv
日本昔話っぽくて可愛らしい(^-^)

しかし、私の地域では「おにぎり」なので、「おむずび」だと違う料理な気がしますよ。
返信する
かわいい (norinori)
2007-12-03 01:19:02
カボチャさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
最近疲れているので癒されたくてお邪魔したら・・・
癒されましたに。
私も海苔はパリパリよりもしっとりが好き。
具は梅干が好きだけれど、ツナ、鮭とかも好き。
そして、おにぎりとは関係ないけど、最近、毎日でもカボチャを食べたくなってしまって、1週間に1回はカボチャを煮ている気がします。
返信する
norinoriさんへ (カボチャ)
2007-12-03 21:30:25
わ~norinoriさん、こんばんわヽ(^o^)丿
お久しぶりです♪
最近お疲れなんですか?
こんな絵でよかったら、どんどん癒されちゃってくださいねvv

カボチャですか?カボチャの煮たのはおいしいですよねvv
しかし、なんだかカボチャと言われると他人のような気がしないですよ(笑)
返信する