さんびきのねこ

猫との生活。

お腹はまだ のまき

2017年02月15日 | 
私はビーの事を朝青龍(ドルジ)と言っており、最近特にドルジドルジ言っているからか、夢でドルジ(人間の方)が出てきた。
・・・どうでもいい話か。








ミクの寄り目を見てたら眠くな~る・・。























ステンレス製の糸なんですけど、本当にザルの成分なんすよ。
ザルの切れ端が点々とついてるおぞましさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復中 (mark)
2017-02-15 20:44:08
こんばんは
少し元気が出てきて暴れるようになったのですね
ステンレスの糸を噛もうとしたのですか
油断大敵ですね

ミクちゃんの瞳眠気さそいますね

誕生日はなっとうの日でお祝いしましょう~
返信する
こんにちは (panmikubee)
2017-02-18 08:31:42
コメント有難うございます。
油断大敵です、何をしだすか分かりません(笑)
動物の自然回復力は凄いですね。

ではなっとうの日になりましたらお祝いしましょう。
^^
返信する

コメントを投稿