pandiary

大熊猫(パン子)による徒然日記。
5歳と2歳の娘パンダがおります。

五歳☆

2011年11月21日 06時10分35秒 | Weblog
2006年11月21日
午前6時32分

3316gの女の子が我が家に仲間入りしました。

よく泣くし、よくお乳も飲む、元気な赤ちゃんでした。

生後10ヶ月で「アンパンマン!」と発して以降、
お喋り上手で誰にでも話しかけていた社交家さん。

ママ友作りとやらにさほど関心のなかった私ですが、
あなたの社交性のおかげでだいぶ変わってきたものです。

その後、妹が生まれ、幼稚園に入り、人を思いやる、繊細で優しい子になってきました。

いつも私が頼ってばかりです。

五年間、大きな病気も怪我もなくやってこれたことに感謝◎

これからも健やかに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりら)
2011-11-21 10:19:13
おめでとう!!

もう5歳!!大きくなったね~☆
支援センターで知り合ったのはもう何年も前で今じゃお互い幼稚園児だもんね♪

本当に社交的なお嬢様!ランチルームでハルキが食べてたパンを欲しいとねだられたこと、昨日のように覚えているよ。素敵な出会いに乾杯♪

本当に第一子というのは母にとって頼りになる存在、あたしも痛感しております。

これからますます頼りになるお姉ちゃんになっていくんだろうね☆

本当におめでとう!!!
おめでとう〓〓 (ちよ)
2011-11-21 22:10:43
5歳おめでとう
今日は素敵なお誕生日を過ごしたんかな?


コパンちゃんの成長と共に、パン子もしっかり立派なお母さんになってるよねママも5歳、お疲れさま

これからもうちらの、良き先輩ママとお姉ちゃんでいてね
>えりら嬢 (大熊猫)
2011-11-22 09:06:25
ありがとう

パンのエピソードは忘れることないやろうな~
その節はありがとう〓

社交性というか図々しいというか…だけどね(苦笑)

母業って孤独で大変!って思いが先行してたんだけど、
子どもら通じてえりらちゃんはじめ色んな方々と知り合え、
そんな思いは何処へやら…な日々ございます〓

ほんま感謝しかない

これからも親子共々よろしくお願いしまーす〓
>ちよ嬢 (大熊猫)
2011-11-22 09:12:42
ありがとー

うちも母五歳。
六年目に突入やなー。

子どものいる状況に慣れてきて油断しまくりやから
今一度新しい気持ちでのぞまな!と思とります

誕生会、食べ過ぎてヤバい