Room884

20100126♪HAPPY BIRTHDAY JEJUNG

雨の休日です
みなさま、お元気でしょうか?

わたくし、先週ちょっと風邪気味でした。

いえ、寝不足が原因です(苦笑)

睡眠を確保するため、ネットは自粛しておりました~
おかげで元気回復、やる気まんまんです!

さて、26にちのジェジュンセンイルを、いまさらですがお祝いしたいと思います

Happy Birthday JEJUNG!

韓国でのセンイルイベントには10000人ものファンが終結したとか

ご家族にたくしたメッセージ、すでにみなさんご存知ですよね?

Mnet SecretにメッセージがUPされていました。
わたしが見た訳文の中では一番長かったので、全文だと思いますが??(違ってたらすみません)

『僕たちとずっと一緒にいて欲しいし、今まで待ってくれたように、これからも待っていてくださいね。
もうすぐ…、よいお知らせを伝えられるようにしますから、待っていてください。
今まで信じてくれてありがとう。
これからも今まで待ってくれたように信じて待っていてね。
愛してます。ジェジュン』


ジェジュンの発するメッセージは、いつも素直で、やさしいですね。
限られた言葉の中に、ファンに対する気持ちがたくさーーーん詰まっていて…
じーんとします。

ジェジュン~!
その言葉のとおり、いい子にして待ってます

他にも、月を見て泣いていたユチョンをなぐさめた話とか、涙なしではいられなくなる素敵なエピソード・言葉がMnet Secretに紹介されています。

携帯で配信されてるので、ぜひ読んで見てね!

さて、わたくしジェジュンのことは大好きですが、
他のメンバーとはちがう意味で、毎回来日を楽しみにしています。


それは…
ファッションチェック







赤チェックシャツ、ダメージデニム、メガネ、ニットキャップなど、アイテムは同じなんだけど…
組み合わせがおしゃれ
まるでファッション雑誌のモデルさんみたい。

彼は自分でコーディネートしてるんでしょうか?
センスよすぎ

お気に入りのアイテムは何度も着まわししているようで…

一番上の写真の、メタリックな鋲?のついた長~いベルト。
これを身に着けた写真、何枚見ましたっけ?(笑)

ジェジュンのシルバーアクセもファンの間ではすっかり有名ですね。

ジェジュンペンのお友達は、ジェジュンと一緒のアクセサリーをいくつかもっていました

そういう楽しみがあるんだな~って、見ていてうらやましかったなぁ~(苦笑)

撮影のために来日したメンバーですが…

ジェジュンの金髪と豹柄のジャケットにびっくり~

迫力ありすぎて…ヤンキー?って思ったんですが。

あとから全身写真を見て、唸ってしまいました…


アンティークな色合いの、カバン!

ヘアカラーと合っていて、すごくバランスよくなっている!!

はじめ見たのは上半身写真だったので、トータルコーディネートされていたことに気が付かなかったんです!

おしゃれの達人ジェジュン!!

ぜひ、ジュンちゃんのコーディネートもしてあげてね(けっしてジュンスもセンス悪いわけではないけど・笑)

24歳のジェジュンに、た~くさん幸せがやってきますよ~に…
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ BIRTHDAY」カテゴリーもっと見る