パンのメンテな物語

メンテナンス(健康管理)、登山、マラソン、スポーツ、乗り物などなど。

楽しめました。

2009-11-29 16:46:09 | スポーツ
栃木SC VS 東京ヴェルディの試合は残念ながら2対3で負けてしまいました。

やはりヴェルディのほうが技術的に上でした。

でもゴールを2つも見れたのは奇跡的?でラッキーでした。

点数が追いついたり、縮まったりする試合展開も見ていてとても楽しめました。
とはいえ負けは負けなので帰りはステッカーを逆さまにしました。

頑張ったから写真は逆さまに掲載します。

エッセがセッエであります。

来週が最終戦でお隣群馬のザスパ草津であります。

現在下から2位です。

また応援行っちゃおうかなあ(笑)

最新の画像もっと見る