2016年振り返る

2016-12-30 10:57:38 | music
気づけば今年も残り僅か。
夏くらいから「あぁ、、今年はあっという間に終わりそう、、」と思っていて

気づけば今に至ります。

今年も濃い一年を送らせて頂きました。
大切な、大切な出会いが多々ありました。
2016年関わって下さった皆様、本当にありがとうございます。

今年密かに立てていた目標を、
じわじわと達成出来た一年だったように思います。
無言実行。コレ、私の美学。

eStrial的な話では、
9月に2nd Single「disposable world」を発売しました。
iTunes等で配信も行っております💿
最高にクールで、
とても自信のある曲達に仕上がったと思ってます。

田澤孝介さんとthe god and death starsさんと回らせて頂いた
ゴッド田澤トライアルのツアーは本当に楽しくて、、、
4月のおかわりで、11〜12月も再度回らせて頂きました。
尊敬出来る音楽を鳴らしている先輩方と3マン出来るのは本当にありがたい。
aieさんの「切ったら血が出る音」という言葉を、最近とても良く考えます。

来年もまたまたおかわりしちゃいます!
3/19(日)池袋手刀でやります!
マストカム🏃✨



そして今年の2月からメインサポートメンバーとして
真空ホロウで弾かせて頂きました。
なんというか、ただサポートする気持ちとはまた違くて。
真空ホロウの看板を一人で背負う明人君の心中も
それを見守るファンの方々の心中も、
分かろうとしても私には分からない事で。
だからこそ半端な気持ちで一緒に音を鳴らしちゃいけないと思ってやってきました。

12/8の10周年記念ワンマン@渋谷マウントレーニアホールは
ここ数年の中でも一番って位、良いライブだったなぁと思います。
VANITYMIXさんの記事是非読んでみてください
来年はリリースやツアーも予定してますので、とても楽しみ!

真空ホロウ明人君とは二人でライブしたりもしましたよ
GRANDEY BASS TOKYOさんでセミナーやらせて頂いた時や、
ベースの日!Special Liveというイケベ楽器主催のイベントで、
私のベース伴奏に合わせて歌ってくれました。



いやー緊張したなー笑
とても良い経験になりました^^

その他の現場でも新しい出会いが沢山あったし、
総じて良い一年でした。感謝✨

音楽関係ない話でいうと、
ジムに通い始めたのが今年良かった事です
有酸素運動は20分以上やらないと意味ないらしいんですが
「あ、今意味あるラインを超えた」って思う瞬間があるんです(これ本当)
ふっと、体が軽くなる瞬間がね。
体の毒が出ていく感覚がね。

あ、あと圧力鍋は便利だって事に気付いた事ですかね。


2017年も良い年にしたいです。
皆様良いお年を〜〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿