真空ホロウに正式加入します

2017-03-02 12:00:00 | music
今年初ブログにして重大発表ですいません。笑

この度、真空ホロウに正式メンバーとして加入する事になりました。

1年前の2016年2月25日@渋谷WWWのワンマンライブから
ベースサポートをやらせて頂いてきましたが、
この1年間は双方が一緒にやっていけるかを見極める期間だったんです(実は

当然ですが大きな決断なわけで
生半可な気持ちでYesもNoも言えないわけで

真空ホロウが目指す未来は?
明人君が本当に歌いたい事は?
時にはぶつかりながら
色んな事をマネージャー含め議論しまくりました。

自己表現の苦手な明人君の本音を探り続けて
1年かけて今同じ方向を向けるようになった気がします。

明人君の声や作る曲が私のベースと絡む相乗効果に
私自身とてもうきうきしています。

そんな新体制になって作ったニューアルバム「いっそやみさえうけいれて」が
5月17日(水)より発売になります!
Recも佳境ですが、とても良い作品になっています。
様々なアーティストさんとのコラボもあります。感謝!
5月18日にリリースイベント、7月にはツアーも決定しています。

真空ホロウ NEW ALBUM「いっそやみさえうけいれて」発売記念 SPECIAL LIVE
『いっそなまさえうけいれて~真空ホロウをもっと"しろ"う。~』
5月18日(木) 下北沢モザイク

「真空ホロウ リリースワンマンツアー2017「いっそみなさえうけいれて」」
7月15日(土)仙台LIVEHOUSE enn 3rd
7月20日(木)大阪Live House Pangea
7月21日(金)福岡The voodoo lounge
7月23日(日)名古屋CLUB UPSET 
7月28日(金)渋谷WWW
~support musician~ Dr.MIZUKI


<真空ホロウ HP>
http://shinku-horou.com

新体制となった真空ホロウ、
これから宜しくお願いします◎




ちなみに

私は、何も変わりません!
eStrialはもちろん続けますし、
サポート活動も引き続き行っていく予定です。

全てのステージで、私らしく、
全力で最良の音を鳴らしていきたいと思っています。
各方面の皆様、今後とも引き続き宜しくお願い致します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿