リリコ雑記

徒然なるままに、思いつき日記。

脳内メーカー

2007年07月20日 23時19分17秒 | 占い・性格診断・他






前々から気になってたこの「脳内メーカー」。

一体どんなものかなー。
とやってみたら。


↓↓↓<結果>







……とまあ、こんなん出ちゃいましたー。(笑)


ははあ、前頭葉は悩みまくっているんですね。

面白いブログを書くにはどうしたらいいだろうか、とか、
もっと早く記事を書けないのはどうしてなんだろうか、とか、
大河ばっかりに気を取られて、他の記事が薄いわ、とか、
本当はワンピとジャンプの感想書きたいのに、いつも週末
力尽きてちっとも書けないわー。とか。


まあ、そういう意味では色々悩んでますね(苦笑)

でも、中身は善と休みできっちりと分かれてるのがおかしー。
何、これって、「休みたいなー」とか思ってるってこと?

まあ、根が怠け者なので当たってるかもしれないですが。


あと、後頭部は全部嘘で塗り固められているんですね

これって、嘘で塗り固めまくってるってことかしらん。
いやー。嘘つくのはヘタクソですけどね。何だろう、一体。


取り敢えず、表面も中身もあんま毒がないと思うので。
一先ず安心、とか言っていいのかな?



一回、後で本名でやってみようっと。(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は… (ヤス)
2007-07-21 07:37:56
ほぼ嘘の男でしたよ(笑)。

最近人気あるんですね。以前から繋がりにくいし添付も表示されにくいしなかなか難しいサイトではありますね。
嘘の男なんて、題名みたいですね。 (リリコ)
2007-07-21 22:18:37
ヤス様こんばんわ~vv

ここのサイトは本当に繋がり難くかったんで、
めちゃめちゃ気になってたんですよー。
でも、嘘の男だなんて、なんかカッコイイですね。(笑)
つながらない。。。 (mimii)
2007-07-25 10:54:57
さっきTVでやっていたので、アクセスしようとしたらダメでしたw

作者は、姓名判断とかなにも脈絡のないものですと言っていたが、お遊びとしてはおもしろそうだよね。
中々繋がらないですよねー。 (リリコ)
2007-07-25 22:53:38
mimii様、いらっしゃいませ~。

ここのサイト、本当に繋がらないことが多いです。
私も結果出るまで結構時間掛かりましたから。
知ったのは随分前で、何度もトライしましたけど全然繋がらなくって。

ようやっと繋がって嬉しいですけどね!
気長に待ってみてはどうでしょうか。

そのうち、本名バージョンでやってみたいと思ってます。
どんなん結果か楽しみ~。

コメントを投稿