私の「人生80から」に変更\(~o~)/

「80からに」変更しました。
幾つになっても「始めたい」時がスタート!さ~挑戦しましょ・・

白駒ヶ池

2015-10-15 10:52:35 | Weblog

先週湯治から帰ったばかりなのに、急用が出来、息子夫婦と、
再び車で信州へ、どうせ来たのだからと
お馴染みの八ヶ岳ふもとの宿に2泊してきた。

白駒ヶ池の紅葉はどうかと思ったが、すでに終わり

うっすらと赤みが残っている湖畔

白樺も葉を落とした

残り少ない紅葉

ナナカマドの実だけが鮮やかに赤い

 雲一つない快晴の三日間に恵まれ、北八ヶ岳にも回り
45年のお付き合い、91才になった宿のお女将と
「お互いに元気で又ね」と記念写真

 今度はひこ孫も一緒に、元気でいなければ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~ (パ子)
2015-10-18 11:36:17
どこかへのんびり行ってみたいな~~

コメントを投稿