嘘八百壱

今までいっぱい嘘をついてきました
これからも嘘ついていくんでしょうよ

支払い開始

2008年12月03日 17時26分41秒 | 日々
アレからどれ位、たったのだろう
沈む夕日をいくつ数えたろう

やばい、相変わらず、更新できないぞぉーー

どうも、目覚めの音楽が羞恥心。

子育てを失敗したかな、と、感じてしまう、日々。ぱっくにくです。
(何故?六歳児にあの方達がアンナにうけるのか・・・わからん)

さて、来ました。とうとう始まりました

住宅ローンの支払いが始まりました。

これから毎月。10万ベリー。30年。
完済するにはアーロン倒してもまだ足りない

凄いことだね

うん、がんばろう

さて、前回書きました

住宅ローンを合格したのに。クレジットカードで落選について

えーと、更新しなかった間に

当家、車、購入しました

しかも、新車。

しかも、キャッシュ。

だって、十数年乗ってたマイカーがとうとうキュンキュン泣くようになって

車屋にみせたら。修理に結構かかる言うですもの

で、住宅ローン申込みしている身分だった私は

ローンでのマイカー購入は危険なので

あきらめ、どうしたものか、悩んでたら

奥さんがキャッシュで勝っちゃおうか?言いまして

何処にキッチュが?

と、尋ねると

松雄貴志として・・・・すみません、ふざけました

なんと、貯金が有るそうです

家購入にと思って貯めたモノが

で、その家の頭金になる予定だったモノで車、購入

その後、住宅ローンの審査が無事、通った後

どうせなら、車にETC付けちゃう。と、調子に乗って

申し込んだクレジットカードが見事に落選


・・・・そりゃね、そうさ、だって僕、金融事故者だもの

数年はクレジットカードなんて作れる訳無いよ

調子に乗るなーーーーーーーーー!

そう言う事です。

しかし、なんで住宅ローン通ったのだろう・・・・不思議だ。
(担保となる土地があるからなのかな。とうちゃん、有難う)

さて、オチがあります

馬鹿な私は、クレジットが通ってないのに

ETCの設備を購入しました。一万数千円で

その結果、我家の車、エンジンかけると必ず

『カードが挿入されてません』と注意します。

僕にはコレがやはり『調子に乗るなーーー』と聞こえます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしブリトニー (perfumeあーちゃんです★)
2008-12-20 12:44:15
うそ、ごめん、あといくらです。グヘヘ・・・

大きい買い物しましたね!すごいっす、私なら目が回りそうです。

カード通らなかったんですか?記録なくなってたのにね....。
現金払い、頑張りましょう

ソレデハ!
返信する
Unknown (ぱっくにく)
2008-12-26 17:22:40
えーーーー!嘘かーーーーー。

でも、すみません、出来たらのっちさんの方が

此方こそ、お久しぶりです。

デカイ過ぎますよね

自分の身の丈超えて無いか。

いや!超えないように

頑張ります

デハデハ
返信する