嘘八百壱

今までいっぱい嘘をついてきました
これからも嘘ついていくんでしょうよ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめてだから優しくしてね

2009年04月15日 17時06分08秒 | 自己紹介
どうも、カロリーメイト紛争真っ只中のぱっくにくです

カロリーメイト紛争とはどの味のカロリーメイトが優れてるかを

激しく討論しあうモノである

ちなみに私は断然ポテト派なのだが

チーズ派が圧倒的な強さを誇ってるが現状にビックリしている


さて、そんな事はさて置き

引越ししてもう直ぐ二週間

乗ってます

グイングインやってます

車通通勤

嘘。

タラー、ガックン、タラー、ガックン

て、感じです

片道、10km

超ビクビクしながら、何とか通ってます。

なので、ピンクの軽自動車に乗ってるでっかいおっさんを

見かけたら優しく暖かい目で見守ってください

お願いします


当面の課題

車線変更をスムーズにと

白い四角の中に綺麗に止める
(ガラガラの広い駐車場でも曲がる)

この2つが出きれば
寄り道が出来るようになれる気がする

コメント (15)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

どうにかこうにか

2009年04月06日 15時08分53秒 | 自己紹介
引っ越しました

引越し屋から。べらぼうな料金をふんだくられ

値引き交渉している際。

「はっきり言ってこの次期は通常料金の倍以上です!」と言い切られ

「これ以上、安くして欲しいなら5月に引っ越してみては?」半分キレられながらも。

無事。引っ越しました。

で、只今、ダンボーが10体くらい出来そうなハコの山と

格闘中です。

さぁて、片付くのは何時になるのやら。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

セールス

2009年02月25日 14時11分17秒 | 日々
四十の誕生日に【スタープラチナのフィギュア】を

自分から自分に買ってあげた

ぱっくにくです。

さて、家がチャクチャクと出来てきてます

何とか、息子の入学式には間に合いそうです。

そんな訳で引越し準備です

年度末のクソ忙しいこの時期の引越し

自殺行為です

そんな状況だと言うのに

見積もり取った、引越し業者達から

引切り無しに営業活動攻めが来ます

そりゃ、彼らも商売だ

お客、獲得には必死なのでしょ

でもね。

だからと言って

他の業者の悪口を言って、仕事を取ろうと言うのどうだろう

「あそこの会社は安いが荷物の扱いが雑だ、以前も電化製品壊して弁償でもめてた」
とか
「あっちは、部屋のクリーニングを売りにしてるが対した事しないで結局、別途、費用が出てる」とか

そんな、事をぶちぶち私に言われても。嬉しくもなんとも無い
て言うか苦痛

そう言えば、車購入の時も

「あそこのあの車種はドアがでか過ぎて直ぐボディがゆがむ」とか
「あそこのメーカはモデルチェンジもうじきする予定の車種の値引きが大きく前に買ったお客に失礼」など、でっかいお世話まで言って輩も居た

そうそう、あと家購入の時も
「あそこのメーカは外壁が直ぐ取れる」「あっちのメーカーで建てた人が病気になった」などの問題発言も含め山のように聞かされた

そして、テレビの中では政治家が公共の電波を使って
別の政治家の悪口を垂れ流してる

『人の悪口を言って、モノ(人)を売ろう』

そんなお国柄なのでしょうか

醜いモノです

他人がどうであろうと、自分のトコのココが良いです
と胸張ってセールスしてくれると

お!んじゃ。と、思うのだが



なんて偉そうな事、言っては見たものの

結局、引越し、一番安い業者に決めようとしてるんですがね

コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

アオイハル

2009年02月19日 18時42分28秒 | 自己紹介
まだ世にCDと言うモノが存在せず、TUTAYAも無かった頃。

詰襟を着て、原付に乗った私が通い詰めてたのが、レンタルCD屋さん。

情報が少なかった事もあって、当時は雑誌の記事、もしくは自分の嗅覚(カン)

カン=ジャケ借り

そのジャケ借りで当ったのが

【Freebee】

結構な衝撃でした、今まで聴いたことのない男女のツインボーカル。

初めて知ったアルトサックスと言う楽器のかっこよすぎる音色。

はまり、【1st OPTION 】【Freebee】のレコードを購入。

それを当時の麻雀仲間に進め(打ちながら聞かせ)

そいつ等とライブに行ってたのが。

23年~20年くらい前。

楽しかった。

今にして思えば、ホントくだらない事だが

(酒飲んで、バッティングセンター行って顔面にボール当てて鼻折ったり。
ビリヤード2回しかやったこと無いのにmyキュー買ったり。
新宿で飲んでて一銭も無くなり、阿佐ヶ谷まで歩いて帰ったり。・・・etc)

アレが青春だったのでしょう。

そんな事を

バババババーーーーーーー

と、思い出せてもらえた。

懐かしさに身震いした

一昨日は、そんなステキな夜でした

ステージの上の5人は

殆ど変わらない姿でクールでカッコイイあのままでした

オイラも素肌にジャケット(byエンリケ)着れる様に頑張ろう

汗かいて、寒空。それで、風邪ひいてる様では

全然駄目ですわ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ぼたん

2009年02月05日 20時39分34秒 | 日々
実写版ドラゴンボールは原作とはまったく別物

そう思って(スゥイッチ無理やり切り替えて)楽しもうと思ってる

ぱっくにくです。

さて二月突入です

豆まきは落花生でまいてみました

破壊力大幅UPの上、回収率100%でした

すみません、どうでも良いですね

二月と言えば、

念怒末、本番す

毎年の恒例ですが

ツ・ラ・イ

このご時世、仕事有るだけ良いのだろうが

やはりしんどい。

そんな訳で、そのシンドさ、を少し和らげに、

ココ行って来ました

上野東照宮

毎年、雪が降ったらいくと決めてるのですが

昨年に続き今年も

雪、期待できなさそうなので

雪が無くても寒い空気の中で見る大きな牡丹は良いです

何か良いです。

癒されます
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加