パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

ちょっとだけ・・・少しだけ賢くなった姫です!

2009年02月16日 | 

最近

少しだけ

ちょびっとだけ

賢くなった姫さん・・・!

なぁ~!

賢くなったやろ・・・?

姫が破壊したソファーがあるけど

何か?

よ~に目を開けて

見てよ!

よ~に

見てるけどなぁ・・・!

修理には出していませんが・・・?

母ちゃんが自己流でテープを貼り付けたのみの

応急補修しかしていませんが・・・?

そういえば破壊工作増大防止用にカバーをかけていたが

正月明けよりかけてなかったんや!

でも

被害は無し・・・!

いうことは

姫ちゃん少しだけ賢くなったんかいなぁ・・・?

このまま

いけそうなら

修理に出そうかな?

早いかなぁ?

どうしょう?

 

人気ブログランキングに参加しています

よかったらポチッとクリックして下さいね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫ちゃん、おすまし顔♪ (むっくママ)
2009-02-17 09:51:35
誰のこと~?と、素知らぬ顔の姫ちゃん^^。
なんだかホントに落ち着いたような表情ですね~☆
でも、でも、修理に出すのは・・・キレイに直ったとたんに!!??ってことになったらショックだし~悩むところですね^^;
返信する
むっくママさんへ (空母ちゃん)
2009-02-18 08:39:55

ほんまに最近は少しずつ落ち着いてきたみたいなんですがね・・・

例のソファー捨てるには惜しいし修理に出すタイミングが未だ迷ってます。

もう少し・・・もう少し様子見るのがベストかな~?
返信する

コメントを投稿