Performing Arts Fair 2007

玉川大学芸術学部+青山円形劇場提携公演

未知との遭遇・無知との戦い

2007-05-31 20:43:48 | Cプログラム
今日の担当は1年の永田と鳥原です。
今日はCプログラムのシェイクスピアアンソロジーを見ました
パーティシペーションプレイ(観客参加型演劇)の舞台となっていて、とにかく見どころ満載です
リハーサルを客席で見ていたらキャストからシェイクスピアに関する質問をされました
はりきって答えたのですが。。。


自分の無知さが恥ずかしかったです


シェイクスピアをあまり知らない私たちは、彼の作品を「笑いはなく堅苦しい」と思っていました。
けれどこの作品は笑いもあり、ここまでやっちゃうの?!!って思うくらい面白くて、イメージが一変してしまいました

断言します

シェイクスピアを知らなくてもめちゃめちゃ楽しめます

とにかくこれは是非体験してほしいです

最新の画像もっと見る