肉球ぷにぷに日記

猫大好きにゃ

安藤美姫 ってウソ言ってますか?

2014年06月11日 | 日記

先日、牛乳を取ろうと冷蔵庫を開けたら探していたお財布があったんです。たぶん自分で入れたんだろうなって思ったらおかしくって私が止まりませんでした。考え事をしながら買って来た物を入れていたから一緒にしまったんでしょうね(笑)
選挙の投票日に一番に投票所に行くと、投票箱が空であることを確認してから投票するそうですね。一度くらいは一番に投票所に行って、投票箱の中を確認してみたいものです。
日産がダットサンを新興3カ国に2車種ずつ投入するそうです。
イーモバイルがLTEの高速データ通信サービスを開始しましたね。最大75Mbpsということなんですが、実測はどれほど出るのでしょうかね。
おっと、またやってしまった・・・。
ところで、どうしても嫌いな人との接し方はどうしたらいいですか?
知人に訊かれたんですけど、答えられなかったんです。
人生が死より恐ろしいところでは、あえて生きることが最後たる真の勇気である。
知恵熱が出てきたみたいなんでそろそろにします。読んで下さり多謝。