肉球ぷにぷに日記

猫大好きにゃ

西野カナ っていつまでやりますか?

2014年06月20日 | 日記

今日も園芸店に行ってクリスマスローズの苗を見ていたのですが、やっぱり気に入った花はお値段も高いのですよね~。
フランスのラグジュアリー・グループLVMHが業績を伸ばしているそうです。LVMHは、モエ、ルイ・ヴィトン、クリスチャン・ディオールといった高級ブランドを傘下に持つ大企業です。高級ブランドには不況は関係ないのですね。
児童が飽きずに楽しむアクティビティを日ごろから観察し、それを生かしてくれるレッスンだと英会話の上達は早いですね。未熟な子供向けの英語教室の授業では、子どもが楽しんで英語を勉強できるようなアクティビティを用意しています。
ソニーが数千人規模の人員を削減するそうですが、確かにソニー製品って今は使っていないですから仕方ないところなのかもしれませんね。
ちょっとここで休憩。
ところで、学校ではホワイトボードではなく未だに黒板が使われているのは、ホワイトボードだと斜めから見ると光って見づらいかららしいですよ。
こんなことテレビでも報道されませんよね。
ある事を真剣に3時間考えて、 自分の結論が正しいと思ったら、 3年かかって考えてみたところでその結論は変わらないだろう。
ではでは、このへんで失礼します。