おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

地獄が待っている!

2016-10-15 06:26:14 | ボーリング
おとんちょ君今日から3日本当に辛い地獄が待っている、何故なら
今日も明日も月曜も投げない、今日と明日はジムがあるが月曜は何もなくどう過ごす

余り考えた事はなかったが(飲んで寝れば過ごせたが)飲むのは一回でそれも夜遅く
夕方も散歩する、古墳公園で以前の様に丸墓山登る、何か手を打たないと持たない

困ったものです、これから良く考えて手を打つ事にします、昨日投げて来たが上出来で
久々に最強レフティーに勝ったが、一つ残念な事が3ゲーム目の10フレ8番10番で

3ゲームノーミスなくし大御所やしんちゃんに負けた、本当に悔しいねいつかリベンジ
できると嬉しいが、これが中々難しいでも今は何とか良い勝負できている嬉しいね

昨日は何となくハボックが当たり余り7番ピン残らなかった(本人も不思議に思う)今後
やはり気合入る所で投げたいと感じた、木曜投げたが年老いた婦人相手に気合入らない

ガッツポーズもでない4ゲーム全て勝ったが、只淡々と投げ湧き出すものを感じないで
終わってしまう、廻りに気合入る人もなく何となく投げてしまうボウリングは不思議だね

今後はどの様に進むか分からないが、お酒もボウリングも今のまま行く事ができたら
最高だが、本当に難しいが挑戦する価値あり、頑張って続けたいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。