おとんちょ君のボウリング記録

おとんちょ君、日々のボウリングスコアなどを記録しています♪

辛いね!

2016-10-14 04:38:14 | ボーリング
おとんちょ君今週から一日一回のお酒タイム正直言って辛い本当に辛い
一日が長く何時もと違い運動量多く疲れる、昨日もストレッチ終わってからマットで

寝てしまう事もあり、疲れがピークに来ていると思うが、もう少し慣れるまで我慢です
昨日で3日です、これで終わっては3日坊主になる今日は久々にサーキットトレーニング

参加します、辛いと思うが少しづつ慣れるまで本当に大変だと思うが自分で決めた事なので
何としても頑張り抜きたい、今はまだお酒一回にした事後悔しているが今更何言っても

仕方ない(夜が本当に待ち遠しい)昨日も投げ終わって帰ってからのお酒タイム最高です
だからと言って3回分飲める訳でもなく3回飲んでも1回飲んでも1回の量は同じで多く

飲めないが、本当に美味しく飲める(ちょうと不思議です)恐らく我慢して我慢して待つ
から本当に美味しく飲める(本人はちょうと辛いと思ってます)でもこのまま続けます

慣れれば当たり前になるボウリングしないで家にいる時の方が辛い投げて帰ってくれば
12時近くになるので、そのままお酒タイムになる投げに行かないとその時間来るまで

待つのが辛い(でもね本人が決めた事で貫くしか方法はない)投げ過ぎも良くなく辛い
でも行く方が楽で本当に考えてしまう(今後は肉離れと相談で)気にならないなら

投げに行くジムも大変だが投げる方も大変です、体持つか心配だが行くしかない今が一番
きつい来週になればもっと楽になると信じ、頑張る事にします(お酒の方も同じで)

これから散歩して来ます、今は一日の始まりは散歩からです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張り過ぎか! | トップ | 地獄が待っている! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。