白萩整体院のブログ

毎日ブログを更新しています
自分の得た情報や知識経験をわかりやすく
ブログに掲載するように心掛けています

白萩整体院 院長日記

2017年08月19日 | 白萩整体院のブログ

「機械任せに出来ない母」

母も94歳

なかなか自分の主張を曲げない

洗濯機も最新の物に変えたか、どんな物を洗う時にも決まった時間のものにスイッチをし直す。

機械任せなんだからと一度は納得するが結局自分の時間に変えてしまう。

妻は諦めて好きにさせたらとサジを投げた。

結果洗いが足らない 絞りが足らない洗濯物の出来上がりなのである。

たまに近くにいた時は母が押したスイッチをリセットしてオートに任せる時もあるが…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーーーーーーー (宮ちゃん)
2017-08-19 06:33:10
お母さん、94歳で、自分の意思を貫いてて、
すごいでねーーーーーーーーー!!!
強い人なんだねーーーーーーーー!!!
脱帽!!!
Unknown (流生)
2017-08-19 07:38:51
おはようございます。

お母さま94歳
ご自身ばかりでなくご家族のお洗濯
お元気で素晴らしい!(^^)
まぁまぁ
好きにさせてあげて下さいな!

今日もお仕事頑張って下さいませ♪