白萩整体院のブログ

毎日ブログを更新しています
自分の得た情報や知識経験をわかりやすく
ブログに掲載するように心掛けています

おはようございます。白萩整体院です

2016年11月07日 | 白萩整体院のブログ

「大崎八幡宮にて

大崎八幡宮にて」

昨日大崎八幡宮に行きました。



天気も上々で、今の時期親子連れ特に七五三の晴れやかな和服姿の方が多く見受けられました。



かわいいお子さんの和服姿
良いものですね!

またこんなのも撮ってきました





良い1日でした。自分の生まれ育った町も大きく様変わりしていました。

今日も良い1日をお過ごしください

白萩整体院のホームページです


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流生)
2016-11-07 07:27:35
おはようございます♪

「大崎八幡宮」
昨日仰ってた仙台ですね~
お~立派な鳥居に七五三ですね♪
お~お好きなお酒がズラリ(^^)
お~青いダルマは珍しいですね。
しかも両目入っている。
意味合いを明日教えて下さい~~~

今週も元気で笑顔でスタートです。
今日もお仕事頑張って下さいませ♪