白萩整体院のブログ

毎日ブログを更新しています
自分の得た情報や知識経験をわかりやすく
ブログに掲載するように心掛けています

白萩整体院 院長日記

2017年08月24日 | 白萩整体院のブログ

「体力消耗」

暑さが戻り日々暑さと格闘しながら
寝ている人も少なくないと思います。

寝れないことでストレスが溜まりそのまま仕事に向かう。仕事でストレスが溜まりジレンマに落ち込み眠れない日々が…

眠れない原因は
1、お風呂上がり体が冷めないまま就寝
2、寝る時に明日の段取りを考えてしまう。
3、睡眠障害などを起こしている
4、寝具が身体に合っていない
5、体力の低下がもたらす睡眠時間の低下
6、環境悪化による睡眠不足
7、病気やケガなどによる痛みが伴う睡眠障害

などが上げられますこの夏を乗り越えるには、睡眠不足は大敵です

お医者さん相談するあるいは、睡眠導入剤なども視野にいれて考えてください


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだねーーーーーー (宮ちゃん)
2017-08-24 07:04:17
睡眠、気ーつけるでねーーーーーーー!!!
再認識!!!
先生に感謝!!!
返信する
Unknown (流生)
2017-08-24 07:37:03
おはようございます。

睡眠不足です。
朝からだるい!重い!だるおも~笑


今日もお仕事頑張って下さいませ♪
返信する