さよなら !? ケータイブロガー銭形K!!!

齢 六十弱w それでも、青春を上書き更新し続けるオッサンの亡備録 かも… かかってこいやあ‼‼

Kはんさん江

2022-11-24 21:55:00 | 永遠のアイドルの殿堂
11月23日 タワーレコード静岡店、
武藤彩未のリリースインストアイベントに行ってきました。 

さくら学院、初代生徒会長、初代卒業生。
去年の11月、武道館で松本隆のトリビュートイベントで生で拝んだコトあるのですが、その時はスタンド席の2階。遠い遠い。

天気が悪かったのでギリギリまで躊躇したけども行って正解でした。
受付20分前くらいに着くと列らしき物はまだ出来ておらず、そうと思われるwオッサンが数名。そこでかつての仕切り癖?から列作りをリードwタワレコスタッフにも認知してもらうと、ワラワラと集まってきて結構な列に。
11時からCD購入受付けで、12時半と14時半の2回でミニライブ+サイン会。CDは通常盤とタワレコ盤。タワレコ盤は900円ほど高くて、紙ジャケ仕様の+DVD。其々購入でミニライブの整理券とサイン会券。タワレコ盤はウチワがついてくる。列順は6人めくらいだったけども、前5人のツワモノの父兄さんは
当たり前のように通常版タワレコ盤を二枚ずつの4枚を買っていくw すっごいなー……
イベントを1部2部二回とも参加して4枚ともサイン貰う計算や…。ちなみに4枚買いならほぼ12000円……。もちろんライト父兄で小心者のあたしゃタワレコ盤一枚3600円ほどでイベントも一回めのみ参加です。
んで、列順だと思てた整理券がなんと抽選。
3番でした。3番。
自分みたくライトななんちゃって父兄がこんな贅沢な番号でいいのかしらんw

と、この時点で開場まで40分ほどあるのでサブウェイでコーヒー休憩。(コレがひとつ前の記事)

5分まえくらいに戻って入場を待つと三番めに呼ばれる(当たり前かw)。で、最前やや右ですわ。近い近い。眼の前にビニールシートあるのがご時世で悲しひ。
で、お時間でご登場。騎手ファミリーに産れ育った彼女は148とも149cmとも…なちいさい人なんですが、思いのほかちいさく感じず、さくら学院時のような超絶美少女ではなく年齢相応のステキな女性でした。
26歳だしね、眼尻のシワが逆に魅力的でした。

「ようこそ、タワーレコードし……静岡店へ」、タワーレコードし…で噛みそになったんは「タワーレコード渋谷店‥」て言いそうなったに違いない(←勝手な想像)。
「静岡はプライベートでもよく来ていて、一ヶ月前にも母と御殿場のアウトレットに…」
「今日は道もすいてて、ああもう御殿場かぁと思ったらそこから結構あった。静岡も広いんですね。」
武藤彩未的に、静岡イコール御殿場アウトレットてのが判明www

てな訳でオケをバックにMC含め新譜から4曲、30分にも満たない時間ですが、みなさん結構ちゃんと振りコピしてるんですよ。新譜のリリースイベントは全国9ヶ所めのようでこの方々は追っかけて、その都度4枚買い?
いやなんでもないなんでもないw

ミニライブ終了から一旦退場でテーブルセッティングしてサイン会に切り替わります。
自分は最前だったんで順番も4番め。前の三名様は「いつもありがとう」みたいなお出迎え。(やっぱりなぁw)順番来るまでは「し…静岡って、渋谷ていいそうになったでしょ」とか「御殿場から静岡は遠いデス」とかイジワルなコト考えてたけど、いざ順番なると余りの近さと武藤彩未とお話し出来ることに舞い上がれってしまいw「わー近い。武道館の二階席と全然チガウ」とか「カバーアルバム出して欲しいでーす」とか、武道館でのマニアックな選曲とか支離滅裂で頓珍漢になってしまひましたwwwww
最後には「年末のクアトロも来てくださいねー」とか言われてからはお悩み中www


個人的にはココまでで疲れ果ててしまったので、なんちゃってな私は14時半からの二回めはスルーしてさっさと帰ってサッカーのドイツ戦があるのも知らずに寝てしまいました。

疲れたけど行ってホントによかった。楽しかった。
年末の渋谷クアトロ………。うーん、どうしよwww


画像はサイン入りのタワレコ盤ジャケとオマケのうちわ。
サインの添え書きネームは
“ Kはんさん江 ”



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブウェイブロガー銭形K 202... | トップ | サブウェイブロガー銭形K 202... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SADA)
2022-11-26 10:19:10
あらあら、めっちゃ楽しそうですやんw
渋谷クアトロいっちゃうか?ww

武藤かわいいよ武藤
Unknown (Kはん)
2022-12-04 09:54:56
>>SADAさん

いや、ホントに楽しかった♪
年末クアトロはマジ悩み中

コメントを投稿

永遠のアイドルの殿堂」カテゴリの最新記事