ファイト!

自分を好きになる

見掛けと趣向は両方肝要ね

2017-05-15 16:32:00 | 日記
基本的にお互いの趣味を理解することは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。ああ、次回の飲み会では前回のような失態は回避するようにしたいものだね。
希望が高い位置にあるワタシにはいっぱいのアタックが必要だよねぇ。じつはあしたはある誘いがあるけどそれほど嬉しくないから残念。可能なら婚活がうまくいく見込みをいつでも信じていたいよ。気が利くオトコが大好きだけど、薄毛の人だったら落胆なんかなー。
だれか、楽チンに思いやりのある男の人と両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。いまいちはやりの身なりには疎いけど私なりには他で踏ん張りを意識しているつもり。化粧品とか装いとかは、極力女性心理を反映したものがいいね。学生時代からの親友はもう結婚活動 してるらしい。どうする、わたし(ノ ゜Д゜)ノ。