ファイト!

自分を好きになる

弱弱しい男の子は苦手かも

2017-05-20 01:18:00 | 日記
アプローチしてから両想いになるときの女心の変化は本当にドキドキするものなんだなー。とはいってもいまだにラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。それはそうと、結構遊びなれているわたしでも、ときどき初対面はホントに緊張するもんさ。
やはり今日は本当に疲れたー。一人暮らしじゃなかったらなぁ。しかし男性の選択はとことん念入りにやりたいものなのよ。できればちょっと器が小さい性格をなんとかしてみたい気もするし。心配が多いなあ。
ところで、一昨日のパーティーで隣にいた男の子、ワタシにべたぼれ?と思った。喧嘩で別れた彼氏とよりを戻すなんてこともひそかに考えると大丈夫と思えるね。ていうか、今日は本当に疲れたー。シングルじゃなかったらなぁ。婚活の方法はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスもOKよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インスピレーションでベスト... | トップ | 男子とのめぐり合いが… »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL