ファイト!

自分を好きになる

嫉妬深いオンナは敬遠されがち

2017-05-16 19:48:00 | 日記
想定外なこともあるしたまに挫折感もあるものだね。けどワタシはやってみせるぞー!ある程度好みの時に会える甘い関係というのは共同生活はじめたらどうなるんだろう?と不安。
いっけん無意味に見える時間を過ごすことも何か巡り逢いがあることもあるからお薦めなんだよ。いくら良く話す男性でも経済力はアピールポイントとして大事よね。色っぽさはオンナには大事だけど愛嬌だけで男を釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。まあある程度違和感があっても生活スタイルが合うというのがいいよね。
次回のコンパは思いっきりかわいいファッションで行きたいから前もって用意しておこう。やっぱりプラトニックなラブでしょ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見掛けと趣向は両方肝要ね | トップ | インスピレーションでベスト... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL