えんぴつとぺんω

似顔絵のお仕事しています(*^-^*)
お気軽にご相談下さい(^_^)

絵コンテ51枚(ラディッツ編)

2012年07月04日 | 二次創作

な、何だこのパワーは
凄まじいパワーが近づいて来る。。。


えらく威勢が良いな。
ほう戦闘力322、こんな奴もいたのか。
だが所詮俺の敵ではない。

何だ、こいつのパワーは。。。


や!!
あら?なあにその子。
オラの子だ。
「えええええええ


すげえパワーを感じる。。何だってんだ。。



んもう、昼間っから酔っ払っちゃダメだったら。
ふふふ。


ベビーシッター。
わーーんわーーん!!
カカロットよ子供は預かっておく。
生きて返して欲しければ兄の言う事を聞くんだな。

ピッコロ。。。!!!!

このピッコロで1時間ほどなんですが
ラディッツと悟飯の絵で2時間ほどかかりました。


貴様と組み奴を片付けたら、その後は貴様をぶち倒して
今度こそ世界をこの手に頂くつもりだ。
そうはさせねえけど、二人で組むって所までは良い考えだ。

おめえ筋斗雲の速さについて来れるか!?
ふざけるな、俺様のは貴様のような情けない舞空術とは違うんだ。



/face2_full_m/}さてと、メシでも調達に行くとするか。
戦闘力710!!近いぞ!!どこだ!?


久しぶりに体が軽くなったぜ。
これなら少しはましな戦いが出来るかもな。


笑わせやがって、その程度でのこのこやって来るとはな
身の程知らずとはこの事だ

勝負ってのはただ強きゃ良いってもんじゃねえさ。。。
こっちにゃ作戦があるんだ!
我が一族の恥だ!!死んでしまえ!!!


ばっ!!


(悟)はええ。。何てえスピードだ。。!!
(ピ)一瞬にして後ろから攻撃して来るとは。。!!


(ラ)ここだ
(悟)はっ
(ラ)二人がかりでこれじゃあ、まるで話にはらんな。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東映筋肉祭り(諦めたらあかん) | トップ | 10分の似顔絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。