法律事務所とキッズダンス教室・ヨガ教室

一見何のつながりもない分野をこなす私、尾埜 圭司からの情報発信。
みんな人とのご縁を紡ぐ仕事です。

ヨガ・スタジオ Shanti-Shanti       有馬温泉へ

2009-08-13 | Weblog

8月9日(日曜日)

 お盆休み直前の日曜日。
友人の、椎名 社長が、私の眼のことを気遣ってくれ、有馬温泉へ一泊旅行に招いてくださりました。

 椎名ご夫妻と愛娘RINちゃんと、カミサンと私で、三宮で食事し、有馬まで。
数日前に、RINちゃんと偶然会っていたおかげか、警戒心の強い彼女も短時間で私たちになついてくれ、楽しい時間になりました。


 椎名社長とは、友人の弁護士を介して、数年前にお知り合いになり、住まいが近いということもあって、いろいろ気を遣っていただいていました。
すごく繊細な神経の持ち主で、年上の私をいつも立ててくれますが、ビジネス上では、苦労の経験も現在もかなりの差があります。

 久しぶりに、温泉につかり、子供ができて変化しつつある彼の考え方や気持ちをざっくばらんに聞くこともでき、とてもよい時間になりました。

カミサン同士も少しゆっくり話すことができたようだし、永いお付き合いになって行けばと思います。

ありがとうございました。

 

ヨガ・スタジオ Shanti-Shanti   http://www.yoga-shanti-shanti.com/

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。