さじぽんのおもちゃ箱

ぐだぐだな日常をだらだらと綴ってゆきます~

ここはどこでしょう?

2012年06月03日 | 日記
ごぶさた。

ちょっとシンガポールに行ってました。















な~んてね。
ここは日本です。
素敵なシンガポールレストランを見つけちゃった。

内装から、食べ物から、小物から、吹く風に至るまで
本場ののシンガポールのカフェって感じ。
シンガポールは行ったこと無いけどね。

お店の人たちもとても感じがよくて、
ご飯もおしゃれでおいしくて、
ついつい昼ビールいただいちゃいましたわ。


トイレのゴミ箱も本場すぎ。おしゃれ!!

私が行ったときは日曜日の昼下がりにもかかわらず
すいていたけど、
結構な有名店らしいです。


8月1~5日、
NHKBS2で紹介されるそうです。みてね。























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこどこ!! (kokeko)
2012-06-24 21:44:32
わー!!!!!サテにテーにライチ?ロンガン?そして、プラスチック製のレンゲ!どれもシンガポールチックだわ~。連れてってー!
行こー!! (さじぽん)
2012-06-25 10:47:33
kokekoが食いついてこないな~と、
心配していたんだよ。
ぜひぜひ!あなたの喜ぶ顔が見たいわ

コメントを投稿