さじぽんのおもちゃ箱

ぐだぐだな日常をだらだらと綴ってゆきます~

13日の…

2013年09月14日 | 日記
昨日は13日の金曜日の仏滅だったそうで…

でも階段でけつまずいて指先を負傷したことと

地下鉄で迷子になって仕事に遅刻したこと以外は

とってもいい一日を過ごしたさじぽんでした

お友達と素敵なカフェで待ち合わせをして朝からワイン!



この後仕事だったんだけど…
十分冷ます時間あり、と判断

だってだ~い好きなオープンテラスでしょ

目の前は街路樹と公園でしょ

お天気は快晴!とくれば

も~うワインでしょ!シャンパンでもよいけど


サイコー!!

ご飯もサイコー!!



お友達に頼まれていたフェルトのワンちゃん達8匹を納品しました

ポメラニアンの姉弟くんたち



8匹並べてキャーキャー言ってたら

お店の人たちも集まって来て

素敵なムッシュも撮影会に参加されました ドキューン💘



ご本人と


あとの6匹は、飼い主さんの手に渡ってから公開しますね

ポメちゃん達の飼い主のお友達は
それはそれは喜んでくれました
彼女の喜んでる姿がまた可愛くて
ドキューン💘なさじぽんなのでありました

ちなみにけつまずいたのと遅刻したのは
断じて朝ワインのせいではありませんことを
付け加えさせていただきます

そのくらいのことは13日の金曜日ではなくとも

お酒が入っていなくとも

日常茶飯事なのであった…ゴ~~ン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿