僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

The Human Race 10K 2009 in 井の頭恩賜公園

2009年10月24日 | その他

ナイキのイベント「The Human Race 10K 2009」に参加した。

会場に着いてみると、やる気満々のジョガー達が準備運動や軽く走ったり、準備に余念が無い。

いいのか。オレがこんな所に居ても??

大会説明の後のストレッチで息が上がるのに・・・

スタート時間よりの5分ぐらい前で、レース開始。結構大雑把なのね。

absentmindedness陰陽座をイヤホンで聴きながら、同じようなペースで走る人について行く。

苦しいながら、アートマーケットを横目で見たり、清掃車と並走したり、それなりに楽しんだ。

でも最後にスパートをかけようと目論んでいたけど、余力が全く残っておらず、逆に数人に抜かされてしまった。

54分台で無事ゴール!目標だった60分をあっさり達成。

たまには自分の足で走るのもいいもんだね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿