僕がボクであるために

オートバイとロックと読書が好きで、ちょっとシャイで自己表現が下手だけど、ブログを始めます。

QUINTILLION QUIZ@渋谷DESEO

2011年01月20日 | Weblog

昨日は、渋谷DESEOにて「Wave Set Up!!」と題されたLIVEが行われた。

出演:Re:START/nayoca-J/hada-hyakunichisou/QUINTILLION QUIZ/SHIBUYA HUNTERS/Digital iMagic

目当てはもちろんQQ。

半年振りのQQや~

QQは3バンド目で登場!

相変わらずの素晴らしい演奏や下ネタトークが炸裂。

今年は、たくさんQQのLIVEを観れるのだろうか?

ちょっと期待。

QQの演奏が終わるとホールはスカスカ。

折角のLIVEがもったいない。でもゆっくり鑑賞できるからラッキー

nayoca-Jは、キャッチフレーズの体育会系姉御肌シンガー。そのまんま。

パワフルで、伸び伸び歌う。

バンド構成のLIVEの中では、ある意味異色かも。

しかし、それがかえって新鮮に感じた。

可愛いラッピングのCD、どうもありがとう!

hada-hyakunichisouは優しく奏でるロック・バンド。

こういうロックも有りなんだな~とシミジミ思う。

ちょっと遅くなったけど、最後までLIVEを観て本当に良かった。


QQの3rd CD「会いたくて・・・」はSOLD OUTのため買えなかった・・・

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己レス (ロック)
2011-01-24 00:55:51
書き忘れたので・・・

この日、もらったフライヤーの中に黒猫財閥のがあった。
こんなところでも繋がっているんだね

コメントを投稿