続・地球環境原理主義

かつて演劇にかけた情熱、現在の環境に対する思い、そして青春の日々を懐かしんで。

年末から現在までの日常

2021-01-14 18:31:38 | Weblog
12月18日金曜日夕方、急に体調が悪くなり翌々日に病院に行きました。

その段階ではほぼ元に戻ってましたが、年明け1月9日土曜日に精密検査を受けました。

かなりドキドキと心配してましたが要治療や投薬も無いとのことでした。

一昨年の闘病でタバコは止めてますし、食事の減塩もかなり進めてます。お酒はそのまま(酒量は減らしてます)ですが、今回のでしばらく断酒をしています。

大晦日と元旦は1〜2杯呑みましたが、それ以外は完全断酒中です。まずは2月7日の東京都緊急事態宣言解除(予定)まではと思っております。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。