ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

ワークショップのお知らせ☆

2012-06-09 | ozu cafeからのお知らせ
6月に入り、あじさいも綺麗に咲き始めましたね。
植物たちがのびのびと成長するこの季節。

暮らしを彩るozucafeのワークショップ第二弾は・・・

『世界のフラワーエッセンス体験会』

フラワーエッセンスって何?って方もいらっしゃいますよね。
私なりに簡単に説明させていただきますと・・・

アロマオイルのように成分を抽出したものではなく、
花の持つ癒しの力、波動、生命エネルギーを純粋な水に転写したものなんだそうです。

花のエネルギーが持つそれぞれの性質が、感情や精神のパターンと呼応して、
ショックやトラウマから生じた心のバランスの乱れを調整し、癒してくれるんだそうですよ。

仕事や子育ての悩み、日常のさまざまなストレスから、
何となく自分らしくないな・・・って、不調を感じる時ありますよね。

お花の癒しの力を借りて、心のバランスを整えませんか?
世界の花々の中から、自分にピッタリのエッセンスを見つけてみてくださいね。 
  
  
  日 時:  6月18日(月) 14:00~16:00

  参加費:  3000円(エッセンスボトル代+お茶&お菓子代込)

  定 員:  8名

  講 師:  スピリチュアルセラピスト ACOさん
        (ヒーリングルーム hina-co主催)




   ☆プロフィール☆
    茅ヶ崎や辻堂で、魂の目覚めを中心としたスピリチュアルセッションをしています。
    全ての人が直感に従って、ワクワクした人生を送る!という目標に向かって活動中。
    茅ヶ崎リベンデルにて、地球とつながるアルケミーガーデン(畑作業)もやってます。
    湘南モールカルチャースクールにて、魔法使い入門講座を開講します。
            

最新の画像もっと見る