ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

ozu cafeでお花見しませんか?

2017-04-11 | ozu cafeからのお知らせ


ようやく桜🌸、咲きましたね!
茅ヶ崎は例年よりかなり遅かったです。
でも、週末はあいにくのお天気。
昨日晴れたと思ったら、今日も雨。。。
なかなかお花見が楽しめませんね。

そんな時は!
ozu cafeでの「エア花見」はいかが♪♪
4月3日〜29日まで開催しています。

エア花見とは、今年から流行りだした新しいお花見のスタイルだそうで、
ozu cafeも流行りに乗って、店内にとっておきの桜の写真を展示しています!


本物の桜を愛でるのが一番ですが、
エア花見なら桜が咲く前も、散った後も、お花見を楽しめますよ♪

開催当初は本物の桜が咲いていたのですが、
いまではすっかり花は落ちて葉っぱがチラホラ。

でも!
その枝を利用して、皆さんから頂いた桜🌸の写真を飾り、
また花を咲かせ始めています。
題して「HSJ」計画✨(※花咲か爺さん 笑)




期間中に、桜の花の写真を持ってご来店いただいたお客様には、
プチデザートをサービスしています♪

その場で写真のデータをいただく形でもオッケーです!
ぜひ、ご参加ください☆

開催期間限定のお花見プレートをご用意しています。

桜の花を楽しみながら、ゆっくりお喋りの花を咲かせてくださいね!

エア花見開催期間:4月3(月)~29日(土)
11:00〜17:00
※日曜日は定休日のためお休みします。


展示写真カメラマン※敬称略・50音順
國府方桃子/Satomi/田代町子/林昌子/渡辺邦斗

最新の画像もっと見る