今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

今日もたくさん収穫できました!明日の火曜市で売り売りします!

2016年11月14日 | おおぞら火曜市
こんにちは!

見てみて!なんだか小さいのから大きなものが収穫できまして、

選別作業しているときに、じょうぎを一緒に並べて撮った面白写真!

題名は「小!中!大!特大!これでもミニトマトって名前だもんっ」です。



明日のおおぞら火曜市では、この「おおぞらふぁ~むのミニトマト」はもちろん、

「しいたけさん」「てづくりらんど作品」が並ぶ予定です!

おおぞら火曜市

道の駅ウトナイ  11:00OPEN☆


あ、あたらしい作品出来たので紹介します!

「これぞ慌てんぼうのサンタクロース、1ヶ月以上前に着ちゃったよ」です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。