今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

土に石灰を混ぜ混ぜして・・・

2015年05月27日 | 講座
こんにちは!今日のお天気はすごく良くて、おひさまニコニコで、

あったかいんだから~♪ならぬ「あっついんだから~!」で、

休憩の時間には汗を拭いている人がたくさんいました!

さてさて、今日は先日から作業をしている花壇の土を、

栄養たっぷりの土にするために石灰を混ぜ混ぜ!

こういう作業をして動いていたので、汗をかいたんですね!

おおぞら戦隊(メンバー)によって作られた「スーパー花壇土」には近々花の苗を植える予定です。

さてさて、室内メンバーが育てていたマリーゴールドなのですが、先日出来た花壇に

植えられてキレイに育っているところをスクープしました!!

うは~!みんなで作った花壇、すごいです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。