おじさんだって、ボーイズラブ

中年おやじの華麗な(?)ボーイズラブ生活を綴ります

少し女っ気も?~ボーイズラブおじさんの多少の変化~

2005-12-19 09:50:58 | Weblog
このブログで、男が欲しい~~~と言ってから約1ヶ月。男とやりまくりの時期を経て、少し変化が出てきた私です。
変化に気が付いたのは、つい1週間ほど前。何気なく書店でたむろしている高校生の男の子3人組を見かけた時です。その時の私は、3人まとめて「欲しい~」とならずに、その中の1人、ちょっとなよなよした色白の美形少年だけにグッときてしまったのです。あとの2人は見向きもせずに、夢中で美形少年を見つめてしまった・・・。『彼を抱きたい・・・』。
最近の私は、どちらかというと、男性に抱かれたいという願望の方が強かったんです。でも、無性に彼が抱きたくなった自分を知り、また違うサイクルに入ってきたんだなって思いました。
その後、美少年系の男の子や女の子を思い浮かべてオナニーしたりもしているんですよね。
この変化喜ぶべきか?まあ、とりあえず大多数の男性に近づいたということで、喜ぶべきこととしておきましょう。
でも、私の性癖は油断も隙もありゃしないんですよ。またいつどんでん返しが来るかわかったもんじゃない。
今も、ネットのゲイページで結構ムラムラしてますから・・・。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすね美少年 (ショタんこナス)
2006-01-04 18:53:05
はじめまして、ショタんこナスといいます。以後ヨロシクです。



僕は名前の通りショタなので

美少年はもう大好きなんですよぉ~。

ま、まぁ前から読んでいてボーイズラブ

おじさんには何か同じ共鳴?を感じるので

これからも仲良くしていただけると

いいです。
返信する
ショタんこナスさんへ (トオル)
2006-02-01 20:52:28
前から読んでいただいていたんですか~^^ありがとうございます!長いことブログの更新おやすみしていてごめんなさい。また頑張りますので。こちらこそ仲良くしてやってくださいね。
返信する