ウチの事

素敵な暮らしを目指して

真夏のサイクリング

2011年08月07日 17時06分09秒 | 自転車




いや~今日も暑かった

イイ天気に恵まれて 行ってきました小樽。


今回は同僚2名と僕、そしてDAHLIAさんという異色のチーム。

市内で待ち合わせして小樽を目指しましたが・・・・速い。
みんなペースが速いぞ!!


休憩地点で既に汗だく







とにかく今日は暑い!
午前は背中に太陽しょって走ってるみたいで、どんどん体温上がります。



そのまま朝里へ突撃♪




頂上付近で休憩。




ここからはビューっと下って・・・・・市内で休憩









ソフトクリームでクールダウン♪










ちょっと早めのランチをいただき帰路へ。






帰りの坂がキツいのなんの・・・・

僕はココで脚を使いきってしまいましたが、なんとDAHLIAさんはピンピンしてますっ!

恐るべし『若さ』(笑  クライマー素質たっぷりですね。






今日は88Km程のライド。

帰りはちょっとバテましたが、市内に戻ってから復活しました。

それにしてもDAHLIAさんの体力には脱帽です。









― French Blue Picnic 2011 ―

フランス車オーナーとフランス車に興味がある方のお祭りです。




お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい。 (髭@307)
2011-08-07 21:40:11
素晴らしい日曜日の過ごし方ですね(笑)
健康的でなんだか憧れます。

いや~スゴイ!
こんな距離(しかも山坂あり)を往復できるものなんですね~驚きです。

次回は「給水所」としてスポンジと水分を持ってお待ちしてますね(笑)
返信する
有難うございました (DAHLIA)
2011-08-07 23:18:39
 いやいやオツカレサマでした。なんだかお仲間の会合にも呼んでいただきまして(*・艸・)なんかチャリ師匠の眼が輝いていたのは気のせいでしょうか(笑)
 それにしても、ひやっとしたこともありましたが、無事に帰ってこれてよかったです。それにしても、あの同僚様速いです(´∀`)
返信する
髭さん、こんばんは (ozen)
2011-08-08 21:00:52
健康を害するほど色んな汁が出ました(笑
暑いのなんの・・・

まぁそんな中、DAHLIAさんは
『ジーンズ&Tシャツ』というスタイルで
僕を千切っていきました。

凄いですよ彼。

給水所では『バケツに水』でお願いします(笑

返信する
DAHLIAさん、こんばんは (ozen)
2011-08-08 21:04:41
いや~暑かったケド楽しかったですね!
おまけにその晩におよび立てしてしまい(笑

坂は苦しかったケド(僕だけか?)その分
達成感がありました。

それにしてもDAHLIAさん速い!
クライマータイプですよ絶対。

返信する

コメントを投稿