肩こりな日々

どうでもいい独り言だったり、思ったことだったり、時々愚痴だったり・・・ケータイフォトで綴る日常

マルマルモリモリ・・・

2011-05-17 23:06:05 | テレビ
日曜21時は「仁」を観てますけど、「マルモのおきて」も録画して観てるんです
ストーリー云々というより、単に子供と犬に癒されたいだけです

芦田愛菜ちゃん、しっかりしてますね~
愛らしいし
でも、あれで6歳児って末恐ろしいよ
質問に対してもしっかり受け答え
いつもニコニコすばらしい
大人やー(byもうすぐ38歳なのに。。。)
あのくらいの子って鼻垂らしてビービー泣いてなかったっけ?

鈴木福くん、超かわいー超超かわいーーーーーー(はあと)
あんな子供欲しいわ~
鈴木健介に似てるよね(えっ!?)
好きなの、佐々木健介、かわいいから 笑

マルマルモリモリって歌いながら踊るやつ、あれかわいいね
サダヲとか他のキャストも踊ってるのがかわいい
世良公則までやってるのがウケるね
世良さんだよ、あんたのバラードだよ
あの方髪が増えたね、何かやったのかな?
植えたのかな?
リーブ21かな?
スカルプDかな?
なんて考えながら観てるんですが、これって正しい見方っすか?

ところで、最近、加藤清志郎くん見ないね
子役界もさ、入れ替わり激しいやね
すぐ大きくなっちゃうしさ、大きくなったらブサイクだったりするしさー
早めに
学業に専念とか
普通の男の子に戻りたいとか言って
引くほうがいいんすかねー

なーんてなんでこんな心配してるんだ、俺? 笑

最新の画像もっと見る