★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

あっという間の一週間  祭り 8月8日までの記録

2010年08月12日 | mitsuki
早寝早起きが目標のはずのmitsukiさん・・・・
朝は遅い旦那と一緒の起床となっております・・・・

◎8月5日(木)
いつもお世話になってるお宅のお姉ちゃんを
旦那の出勤後からお預かり
お姉ちゃんが用事がある1時半まで
持ってきてくれた 嵐の新作CDをかけながらマリオ

お昼御飯を食べてまたマリオしてバイバイ
午後は やっと学校の宿題&チャレンジを

◎8月6日(金)
店舗のお手伝い
掃除が終わった後は社長の息子さんと少々お遊び・・・
店舗終了後は で戻りその足でスイミングに

平泳ぎの足が終わり 手足一緒の練習です

◎8月7日(土)
またまたのんびりと起きて
午前中はお勉強・・・とマリオ・・・・・
4時過ぎにお友だちと待ち合わせて
近所の町内会のお祭りに
これで6年連続の皆勤賞

今回は一緒に行ったお友だちとずっと遊べて満足



 ヨーヨー釣りを出店していた1年の時と今の担任の先生とも記念撮影

 


最終のミニ花火大会まで居て
帰宅後は 嵐の番組を見て寝たから本日も早寝早起きは ×

◎8月8日(日)
7月に休んだスイミングの振り替えをお友だちのお父さんに連れて行ってもらい
私は ほんのしばしの休息(^_^;)
午後は3時過ぎから遊びに出たかと思ったら
”雨が降ってきた”と(ほんのちょっとの雨なのに・・・)
我が家に来て マリオ
最近 mitsukiと遊びたいというより マリオをしたい・・と言う感じなので
みんなが帰った後 mitsukiと話し合い
しばらく雨でもうちでは遊ばないように・・・と決める。
うまく断れるかな?

記録は つづく・・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (TAKAMI)
2010-08-13 07:29:16
地域のお祭り、いいね~
うちの近所にもあるんだけど、地域の行事にはあまり参加したことないのよね。
おゆきはいつも忙しいのにホント、マメだわ。
私はやっと、重い腰?をあげて、Takのメインの宿題に乗り出そうかと、、(^_^;)
さ~~もう夏休み後半、宿題提出の登校日まであと10日よ。
どこまで瀬戸際オンナ!?

ゲームはね~~
ある程度はしょうがないような気がするなー。
mitsukiちゃんのお友達との「マリオ」は、許容範囲内なのではっていう気もします。
ウチも、ゲームがない分、テレビばっかだよ。
mitsukiちゃんは、お勉強もして、お店のお手伝いもして、地域のイベントにも参加して、本も読んで、それで「マリオ」なんだからさ。
エライと思うよ、mitsukiちゃん!!
返信する
祭り (>>TAKAMI)
2010-08-14 10:42:18
この祭りは夏休みにしばらくぶりにお友だちに会える
良いチャンスなのよ。
で、皆勤賞(笑)

マリオはね~~~~
許容範囲かなぁ・・?
なんか友だちがmitsukiよりマリオ目当ての感じがするのが気になるけど・・・
この、夏休みで少し間を開けたいと思ってます、、、
返信する

コメントを投稿