★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

久々~~~♪

2008年08月15日 | mitsuki
最後の運動会を見にきた時以来かな?会うのは・・・
久々に厚木まで会いに行きました

朝、駅まで迎えに来てもらってスーパーで買いだししてから
ぼうさいの丘公園に
暑かったけど2時間ほど水遊びで過ごしました

こんなに浅いのに潜ろうとするmitsuki

修業中

こののち、彼女の家に移動し子供たちは2階の子供部屋で遊び
私とママ友はリビングでおしゃべり
久しぶりにたくさん話せた
彼女から 登校班のお姉ちゃんにYちゃんがいじめを受けていたことや
学校の状況、今後のお互いの子育てなど話していたら
あっという間に夜7:00
急いで帰宅(^_^;) 
私もmitsukiもリフレッシュできた良い一日でした

今日から日曜までは連チャンでお店
(土日は子連れ
でも頑張れるな~リフレッシュしたし

来年はお泊りさせてもらおうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったね (o-kazu)
2008-08-16 15:26:24
お盆期間は暑かったよね
水遊び楽しそう~~~
でも、親はちょっと辛いわね…
しか~し、その後たっぷりお喋りしてリフレッシュ!
親子で楽しめて良かったね♪
返信する
ほんと・・・ (>>o-kazuちゃん)
2008-08-17 07:06:50
あまりに暑くて この公園も水遊び場以外はガラガラ・・・・・・
2人で遊んでくれたから私もおしゃべりでリフレッシュが出来たわ!

海情報ありがとう!
返信する

コメントを投稿