小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

小安中学校第10期生「還暦を祝う会」-3

2009年08月18日 | 仲間達

小安中学校第10期生「還暦を祝う会」-3

 

6、「ふるさとの詩を朗読」

 

「やっぱり、ふるさと」 高橋 〇〇

 

「ただいま!ふるさと」 桜〇久〇子 

 

桜〇久〇子さんの詩が始まったら、場内はシ~ンとしてしまいました。

酒を酌み交わし、騒いでいた同級生が一瞬で無口になり、涙ぐんでいる方もいました。

それほど彼女の詩がすばらしく、そしてきれいな声で全員が魅了されました。

私の下手な詩も、彼女によって助けられました。

還暦の同級会で「詩」の朗読をする、これは私でなければ思いつかないことだろう。

 

「ただいま!ふるさと」「おかえり!初恋」は次回投稿いたします。乞うご期待!

7、「余興」

 

さて余興に入りました、トップバッター私です。

一番終わったところで、山〇昭○さんに踊って頂ました。

続いて実行委員長の唄に合わせて、彼女が踊りました。

こうなると次々と、カラオケ・踊りがでて大爆笑の舞台と変わりました。

「川」と「饂○七〇」の動画は記録できましたが、本人の了解を得られず

ブログで発表できません。

カラオケの入力が忙しく、みなさんと話ができませんでした。また、

私自身の写真が一枚もありません。私を撮った方は送っていただけませんか。

 

8、「閉会」

 

宴たけなわでは御座いますが、ここで一端おひらきとしたいと思います。

久しぶりの出会いに、会場全体が興奮と感動に満ち溢れておりますが、

時間です以上を持ちまして「小安中学校第10期生還暦を祝う会」を、

とりあえず閉会とさせていただきます。

つたない進行にかかわらず御協力有がとうございました。

 

なお、このままこの状態で二次会に入りたいと思います。

みなさん、立ち上がって協力おねがいいたします。

 

     ↓↓↓・・・つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿