小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

青春の一ページ

2009年03月19日 | 青春時代

 

同級会の整理をしていたら、懐かしい写真が出てきた。

むかし、紅顔の美少年だったころの仲間です。

 

 

十和田湖に旅行したときの一枚です、1973年7月です。

 

乙女の像をしたから見上げて恥ずかしかった時代です。

いまじゃこの当時の面影がありません。

第一ヘアスタイルが違います、体系が違います、想像できません。

ブログ界のパパイヤ鈴木です。すれ違っても誰も気がつきません。

一番変らないのは真ん中の男です、いまでも彼はこんな感じです。

 

ここで一句 

「真ん中は飛び入り参加の仲間ですとぼけた顔して女にもてる」字あまり


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの時代ですか? (冬眠から覚めて赤っ恥かいた青蛙)
2009-03-22 01:20:49
適当に乗っけて、正気の沙汰じゃないですね、
なにかつらいことがあるのですか。
読んでいてこっちが赤面するような記事です。

返信する
冬眠から覚めて赤っ恥かいた青蛙様 (管理人)
2009-03-22 01:22:45
36年前の写真です。シブガキ隊よりカッコいいでしょう。
私の心を理解してくれてありがとうございます。
猫とにらめっこして勝ったらまた寄ってください。
                     
返信する
おっ! (ショーチ)
2009-03-24 22:21:16
羽場の3バカ大将だ。
返信する
>おっ! (管理人)
2009-03-24 22:31:55
>羽場の3バカ大将だ。
それは昔の話です。
でも、いまもたいして変りはない。
返信する

コメントを投稿